外食ばっかり、しています(友達増えてる)

コロナ感染をしたあと、家事ができなくなっている
66歳の私です😭

なんだかね〜、マインドが変わってしまいました。

近所の安くて美味しいお店を、開拓しています。


そこで、店主と友達になったりして
人脈がとても広がり、地域活動をしたい私としては
いいのかな〜🎵

すぐに、ラインや、Instagramを交換して
自分のyoutubeチャンネルを見てもらったり・・・
若い人たちは、SNSをみんなやっているから
お互いのプロフィールが一瞬で深くわかっていいわ〜💓

音楽が好きな人たちが、多い街です。
こんど、一緒にセッションしようね〜っと誘われ

ウキウキしている、わ・た・し・ です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?