見出し画像

バカだな、バカだな、傷ついちゃあって〜^^;

人が、口から吐く言葉は、とても大きな影響力があります。
言葉の中に、魂が入っているのですね。言霊。

昨日は、心が傷つきました。
自分が、とるに足らない小さな存在に感じました。
(消えてしまいたい💦 、と思います)

吐いた本人に悪気はないと思います。
(悪気があって言えるほど人は強くないからね)

だから、自分が勝手に傷ついているだけです。


自分が想定した通りの反応がこない場合
勝手に落胆をして、傷つきます。

生きているのが、面倒臭くなります。
人生は、長すぎると感じます。


まあ、そんなことを言っても、美味しいものを食べて
元気を出さないとね💓

先日、新大久保に行きました。
混沌としたアジアンチックな街が、私は好きです。

ベジタリアンの私は、チヂミと、トッポギを食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?