見出し画像

エコ生活に前向きな素晴らしい私です

欲しかったマイカップが届いた。シリコン製で、折りたためて小さく持ち運べる。stojo(ストージョ)といいます。

画像1

こういうやつです。画像はstojo HPより。

2020SS限定カラーの ライラックを選びました♪

画像2

これが

画像3

こうなります!

水筒は常に持ち歩いているので、外出先でコーヒーを注文するとき用に折りたたんで持っておけるのはうれしい。

前記事にも書いたように、コロナ感染対策でマイカップ断られることが多いのが現状だけど。。

これは、'持続可能な'暮らしの知恵なので 気長に使っていこうと思っています。

よろしくな相棒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?