見出し画像

誕生日の後夜祭

こんばんは、節約が好きなんだけど出費が多い2月。


今日は「誕生日当日は試験前で祝う気になれないから先送りにして」の希望のままに、やっと①の生誕祭です。
試験もお疲れさま。

今夜の晩ごはん

とりあえずチョコケーキがあればよい。

金曜日だしカレーをして甘口に(笑)。
アジ・サーモン・マグロをすこし🍣。

ブロッコリーと苺を彩り程度に添えて、好きなものだけの上の子シフトでした。

まだやるのコレ…?

ケーキにろうそく、歌を歌って、吹き消して、夫と私が記者会見風にパシャパシャ写真を撮って、叶えたいことを宣言させる(笑) 「試合で2勝」

まだやるのー? いつまでやるの? と言われても、ただの照れ隠しということにして、私がやらずに誰がするんだろう、パートナーが出来るまでかな。長いな。

 切り分けて、食べ終わったらもう自分の部屋に引っ込んでたけれど、誕生日おめでとう。

長生きしてね


私にできるのは環境整備と栄養管理と精神衛生くらい。また1年、元気に過ごせますように🎂


今日はここまで!

1日分 お疲れさまでした🪺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?