見出し画像

美味しいものができた幸せ

 ご機嫌いかがですか、家事が嫌いでもなく節約も好きなひとです。

午前中のダークマターは梅雨と一緒に太平洋の方へいってしまいました🌴


何をしてストレス解消したのか

 気持ちを書き出した(1つ前の記事)
書いたので考えるのを止めた
場所を変えた(買い出し)
 取り込んだ洗濯物がよいにおい
ガーリックトースト大成功(もどき)
美味しいものを食べた(味見)
 考えずにとりあえず正解の行動(夫に諸連絡とお礼)

結局いつもの家事と掃除

 生活が整うと気持ちのざらざらがなめらかになって、明日からも楽に過ごせる。
1日ずつたいへんだ(笑)


なんちゃってガーリックトースト

パセリとニンニクをオリーブ油に漬け込んでいたのが残ってたので、見切りの食パンでガーリックトーストもどき。

食パンでガーリックトースト
パセリ美味しい

作っておけば帰宅の子が平らげてくれます。あとは塩昆布でおにぎり。

なんとか夕飯までお腹が持ちますように!!

オクラのおひたし

 

今日はここまで。
後半戦も無事に終えられますように🌴


ワイルドなブルーベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?