見出し画像

ヨガビギナー6回目

ここ最近、私が通いやすい曜日&時間は、「ヨガビギナー」「ヨガフローベーシック」が多い。
まあ好きなレッスンなのでいいのだが。

本日のヨガビギナーは新卒IRさんのレッスン。
デビューは3日前だったので、デビューに立ち会うことはできなかったが、デビューしたてのほやほやである。

LAVAに入会したのが去年の8月なので、新卒IRさんを見届けるのはこれが初めてである。
新卒IRさんが、レッスン…!
ちょっとした親心である。

頑張れと心の中で応援しながら受講した。

レッスンは、丁寧に聞き取りやすく誘導してくださり、また、どこに力を入れたらいいのかも誘導してくださったので、しっかり手足を伸ばし、床を掴み、ポーズを深められたように思う。

最初に「5秒で吸い、5秒で吐く」をレッスン中は意識できてなかった(というか失念した)、ので、
次回こそは意識したいぞ。

これから色んなレッスンを取得していくんだろうな。受講するのが楽しみだ。
これからもよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?