見出し画像

あおぐもさんとリグマァ!!

こんにちは。
今日なんですけど、あおぐもさんとペアでリグマをやらせて頂きました。

個人的にめちゃくちゃ勉強できたリグマでしたね。
だって、周りが上手すぎるんですよね(^_^;)
S帯完全に浮いてましたから(笑)
内容はこちら!

こちら、2試合目なんですけど、既にパワーが高い+相手にXがいるということで、ヤバい空気が自分の中で漂ってきました😅

続いて、この試合ですが、

ホコ割りしてたら終わってました(笑)
味方強すぎぃ!!

完璧に空気。自分のスシコラと多分別物使ってますよ。オートエイムでもついてるんですか…???

はい。この試合もそうですが、最終的にこんなんばっかりでしたね…。周りXばっかり。
奇襲かけてるのに直撃当ててこないで欲しい。(笑)
この試合は最後の最後、いい動き出来たので動画も見てほしいです(;▽;)
置物でもこれくらいはできらぁ!!



こちら、最後の試合です。

S帯が浮いとるのよ。

まぁ、そこそこ頑張れたけど、味方強いですわほんま。


まとめると、今回のリグマはマジで勉強になりましたねー。
立ち回りとか、エイムとか、自分に足りてないところが分かったというか。
この環境でしごかれたら上手くなりますよ絶対(笑)
逆に考えると、あれくらい出来ないとXなんて夢のまた夢なので、現実を思い知ったと言えばそうなんですけれども。
でもまぁ、多少は?動けてた試合もあったので、改善していけたらと思います😭

本当、あおぐもさんに感謝!!

ちなみに結果です。

ゴールド1歩手前やん!!
そもそもシルバーすら取れたこと無かったけど!!(笑)

自分、上手くなるんで次こそゴールド目指しましょう!!

ちなみになんですけど、散々S帯浮いてるって言ってましたけども、始まる直前に急いでA帯からS帯に上げたのは内緒で…(笑)
52ガロンも要練習です|ω`)

本当、重ね重ねになりますけど、一緒にやってくださったあおぐもさんに感謝!下にURLを貼らせていただきます!
自分の記事を読んでくださっている方はほぼ知っていると思うんですけどね(。-_-。)

ここまで読んでくださってありがとうございます!!
以上!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?