見出し画像

「今度」はありましたか?

「また今度、時間がある時に」
「今度近くに行った時には」などなど

いろんなバリエーションがあります。
都合がつかない時に言ったり
年賀状とかのあいさつ文で言ったり。

だけど「今度」って言ってから、その今度はありましたか?

今度今度と言いながら先延ばし。
いつかは自分で決めないと来ません。

思っているより人生は短いです。
今度はいつ?
今度はある?

社交辞令の「今度」はやめましょう。

本当に会いたい人に会う。
本当にやりたいことをやる。

そう決断するだけでOK!
決めると動き出します。

あとは身を任せて行動あるのみです。


「行動力あるよね」とよく言われます。

「一期一会」
会いたい人に会う。
やりたいことをやる。

自分の心で決めたら大丈夫!
運命に身を任せてみましょう。

自分の都合も
仕事の都合も
お金の都合も

なぜか不思議とうまくいくから〜。

必要なのは「行動」です。
今度はこないかもしれません。
だから今が大事!

自分のやりたいこと
自分の思いを優先して
チャレンジしてみましょう
後悔先に立たず…ですよ!



来月私は福島に5年位前から「会いたい」と言っていた人に会いに行きます。

秋には長野
来年は名古屋
もしかして秋田も?
楽しみがあふれています♪

楽しみは自分でつくるもの
誰かにやってもらうのでなく
自分で決めて動くのが大事!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)