見出し画像

サクラサク

今年も桜の季節を迎えた

満開前に寒さでストップ


桜の花を見ると
心が駆り立てられる

スタートを感じる


2年前から停滞する雰囲気の中で
この時間で何か出来たと感じたくて
後になってあの頃頑張ったと思いたくて

そんな風な気持ちでいろいろ始めた
学び・経験・行動

資格試験の勉強
noteの投稿
LINE公式
勉強会


時にネガティブに落ち込んだり
忙しさからイライラしたり
うまくいかないと思ったり


今この瞬間だけを見ると停滞していても
2年前から考えると大きく前進している

出来ないことで落ち込むよりも
出来たことへの感謝をしたい


未来の私のために今やっておきたいこと
これからも1つずつ考えて進んでいきます
誰のためでなくまず私のために d(^_^o)


1年後に誰が認めてくれなくても
私自身が私を誇れるように!


小さなステップでも続けていたら
きっと遠くまでたどり着けるから


自分のゴールが見えてきた
あとは前進あるのみ♪



来年の桜の頃にはどんな私になっているかな


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)