見出し画像

2022/05/25…リーディングと昨日の反省。。

コンフォートゾーンから出よう

いつもは選ばない方を選んでみましょう

画像1

未知の世界に思い切って・勇気を出して飛び込んでみましょう

自分が予測できないことに対して、
不安や恐れが湧いてくるかもしれませんが
思い切って実行する時です…!

頭で考えるのをやめて、
心と魂の声を聞きましょう

ルーティーンから抜け出すときにザワつく感じがするのは、
私たちを守ってくれている”不安”というエゴの声です。

不安を抱きしめ、
知らない世界に足を踏み入れてみましょう

在りたい自分が その先にいるのなら
心と魂の声を聞いて進み続けましょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、自分の心の声と行動と思考が一致していないタイミングが何度かあり
夕方ごろになると心地よくない感情(イライラ・モヤモヤ)を抱きながら
子どもと接していました…
本当の自分からズレているよ~!と感情が教えてくれているのに
目の前の ”やらなきゃいけないこと”に全て持っていかれ😂、
上手くリセットできずに夜を迎えていしまいました😅

ルーティーンからズレることが
異常なほど嫌で(自分で言うのも何ですが…💦)、
心の声を無視して、アクションを起こしてしまいます。。

今日のメッセージを胸に刻み
一日楽しく、感謝の気持ちをもって生活したい…!



🌼使用カード…デイリークリスタルインスピレーション・ウィズダムオラクルカード
🌼出版元…株式会社JMA・アソシエイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?