見出し画像

最近、私の周りの変容が大きく(最下部に近況を書きました^^)
今日は いつもと違う方法でリーディングしてみました!

この記事に出会ってくれた方へのメッセージでもあると思うので
ピンときた方は、ぜひ受け取ってください✉♡ 

画像1

気づきを重ね、あなたは自分の人生に主導権を取り戻しました。
ここから先は、外の物事や、過去の積み重ねである”思考”に振り回されることなく、
直感を信じ、心が反応する方へ・魂が動きたい方へと身を任せて進んでいきましょう。

不安はあるかもしれません。。ですが、
自信がなくても、一歩踏み出して とにかくやってみましょう…!
可能性を追求する時期です。
どう在りたいか、信念を持ち、トライするべきタイミングです。


近い未来、トライした事柄が、もうひとつ先のステップの気づきへと
つながる時がやってきます。
その時には、自分の考えと行動を意識的に観察し
在りたい自分からブレていないか内省しましょう。


▶Question
どんなことに集中するとよいですか?と聞いて、もう一枚ひいてみました✨

▶Answer
聖なる声を聞くために心を開きましょう。
スピリチュアルな存在からのサインに気づきましょう。
サインはあなたの内側で起こっていることを映し出しています。

自分の内側へフォーカスすることで
癒しのエネルギーがあなたに流れ込み、あなたを満たしていくでしょう。


🌼使用カード…セイクレッドディスティニーオラクル
🌼出版元…株式会社JMA・アソシエイツ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近況…
・保育士試験の二次試験の練習を始めました!
・並行して探している保育士の求人は未だヒットしていません…

・ひょんなことから お知り合いになった方とのつながりで
 とあるスピリチュアルお茶会に参加することになりました!
(これまで、リアルでお会いできるスピリチュアルな お仲間がゼロだったので、自分にとっては嬉しい大事件です…!笑)

・かなり前に勉強したカラーセラピーで、マルシェに出店することになるか      もしれません…!
(これも、私的には かなりの出来事です…😳💦急展開すぎる…😳)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?