見出し画像

あつ森×ジェラピケコラボ

今日はお仕事終わりにジェラートピケへ🧸

お目当ては、今日から販売開始されたあつまれどうぶつの森とのコラボ商品☺︎
既にオンラインショップは全て完売で(でもたまに在庫復活してるから欲しい方は定期的に見てみると良いかと…!)
店頭でも複数の商品が売り切れ状態でした。
さすが人気コンテンツ…!
思えば前回の時もすごかったもんなぁ。。

画像だけでも可愛い!となっていたけど
やっぱり現物見ると可愛さ大爆発してましたね。

こちらをお迎えしました!

つぶまめジャガードプルオーバー&ロングパンツSETとキャラクター柄ティッシュポーチのRED🧸✨

タグまで可愛いの!!これは!捨てられぬ

早速着ていますがふわふわで気持ちが良い…しあわせ…

ティッシュポーチは島の住民が3人もデザインされているので買うっきゃないぜ〜!となりました。
ちなみに、グミ、アセロラ、ちゃちゃまるです。
3人の中でも特にグミちゃん推しなんですが、まさかグミちゃんがジェラピケコラボにくるなんて思ってなかったからラインナップを見た時、夢かと思いました…夢じゃなかった🥺

心がときめいたものを手元に置ける。しあわせですね。

何かを買う時、この感覚をずっと大切にしたいなぁと思っています。身の回りのものがお気に入りで溢れたら、気持ちもワクワクすると思うから。

あ〜
着ているパジャマがふわふわして心地が良い…

さて、明日明後日はおやすみです。
しっかりリフレッシュしてきます!

ではまた!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。