見出し画像

2023.10.31

おはようございますこんにちはこんばんは🌱
めぐです🐧

えーっと…前の更新が6ヶ月前になってて震えました(((( '-' ))))

時が経つの早すぎませんか?
絶対時間泥棒に時間盗まれてるうううう!!
明日から11月?
え?10月は秒で過ぎたが?などと思いながらこれを書いています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
最近は朝晩の冷え込みも強くなって、秋を感じることも増えてきましたね🍂

夏が終わって秋の気配が感じられる時期が一番好きなので、今の時期は密かにテンションが上がっております☺︎
なんだかウキウキしちゃうね(ง ˙꒳˙ )ว


note書かない間、いろいろありましたね〜
冗談抜きに生命の危機感じた時もありましたが今日も生きてます。最近は割と調子が良くてありがたいです(ง ˙꒳˙ )ว


先日、映画を観てきました🎬

映画の中で
『下手だと思う時は目が肥えてきた時。本当に下手だったら下手なことには気付けない。だから、下手だと思った時こそ伸び時』という内容のセリフがあってね。
聞いた時、グサグサ刺さって心の中は大暴れでした。

私は物事に対して、下手だから辞めたいと思うことが何度もありまして。
向いてないとか、下手だからやらない方がいいとか、自分に対してそういう風に思っちゃう事がよくあるんです。
他人には思わないんだけど、自分に対してはそう思ってしまう(((( '-' ))))

きっとこれからもそういう事があると思う。
でもね、自分がやりたいならやっていきたいなぁって、この言葉を聞いて思ったんです。

頑張りたいと思うなら自分がやりきったと思うまで頑張ればいいし
やりたいならやれば良い。
下手だから辞めるのってもったいないなと思った次第です。

亀並みでもね、一歩ずつ着実になりたい自分へ行きたい方向へ進んでいきたいなぁ🐢


ちなみに何の映画を観たかというと…こちらの映画でした!♡



ミステリー好きな方も、哲学的な言葉が好きな方も、アフロが好きな方もみなさま是非ご覧ください☺︎


ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。