見出し画像

最近好きな曲をゆるゆる紹介する

今日は仕事始め。
とは言えど、3日出勤したら3連休がやってくる。
3連休は、ドラマや映画をゆっくり観るおやすみにしたい。とは言っても寝て過ごすかもしれない。
まぁおやすみなので、気分次第で過ごそうと思います〜

今日は最近好きな音楽について書くよ!

ドラマ『最愛』の主題歌。
ドラマ内で凄く良いタイミングで流れるため、流れる度に『このタイミングできたあああああ』ってなる。ドラマが終わった今でも気が付けば頭の中で流れている。
まさに『君に夢中』

この曲もドラマ主題歌ですね〜。『消えた初恋』の主題歌でした!『消えた初恋』の内容とリンクしているし、デビュー曲にこの曲を持ってくるの天才すぎない?!って常に思ってます。甘酸っぱい初恋ソングで大人になった今聴いても胸がキュッとなりますね。みんな可愛いなぁ。なにわ男子、これからの活躍が楽しみです。

またもやドラマ主題歌である。この曲も『消えた初恋』主題歌ですね。この曲もドラマ内で良いタイミングで流れていて『ここで流すのずるいいい😭』となりながら聴いた思い出。初心LOVEは、恋する喜びや切なさいろんな感情を歌っている曲だと思うけど、Secret Touchはとにかく切なくて胸がギュッとなるんですよね… 初心LOVEもSecret Touchも『消えた初恋』にぴったりな楽曲で、まさにドラマ主題歌!!と思えるような二曲だったなぁ。主題歌とドラマの内容がリンクするの大好きなんですよね。

氷川きよし様の『限界突破×サバイバー』
最近…ではないな、ずっと好きな曲です。
とにかくかっこよくて、ライブ映像見たら元気でますね〜。元気出したい時に聴いてます☺︎

大好きだった2人組が昨年再結成をした。
RYTHEMのハモリは唯一無二。特に『月のウサギ』は聴いてると邪気が吹き飛んでる感覚になるくらいハモリが綺麗でウットリします…☺️
月の綺麗な夜に聴くと最高です🌕

以上、最近よく聴いている音楽の紹介でした!

ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。