見出し画像

天然は最強説!

1991年月9フジテレビの代表作
「カーンチ♡」

そう、
あの日あのときあの場所で君に出会わなければ〜♬
の東京ラブストーリーを実に29年ぶりに観た。
在宅勤務になって、ゆとり時間が出来たおかげさま。

同時期に東京ラブストーリーを見ていた男友達(2児のパパ)と、
場面場面の登場人物、男女の振る舞いについてやり取りする。

当時、リカの奔放なんだけど、一途なところが大好きだった私(同性として憧れた)。さとみちゃんの横取り具合が嫌いだった。

今回、いい大人になって再び観た。
そして、男目線の意見も聴けたことが大きい。
恋愛メンター(男友達)によって導き出された
最大の気付き
「さとみ天然説」

さとみちゃんの振舞い“だけ”みて
イラついていた私が
1991当時も2020現在も
居ましたが
彼女は天然ゆえ、自分の感情を
真っ直ぐに相手に、共有すること出来る。

陰にも陽にも。
これ、振り子の法則?
すごいね。さとみちゃん。

三上くんとカンチ
タイプの違う(対極にいる)男性から
ありったけの5年愛を
それぞれから伝えられる

さとみ天然 最強説!!

リカ派の私、さとみ先生から
学ぶこと多い2020年東京ラブストーリー

深謝

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?