見出し画像

【ダンシャリスト】 ① 食洗機

今日 食洗機を捨てました。
ビルトインではなく 電器屋さんで買ったやつ。

たしか 息子が生まれる前に買ったので
約20年モノ⁉️
もう 食洗機としては機能せず
ただの水切りカゴとして 何年も使っていた物を
満を持して やっとこさ捨てたんです 💨

回収を待つ食洗機の斜め後ろ姿


何を隠そう
片付けと掃除が 大の苦手です 😭

ずっと前から「捨てたい」と思っていながら
捨てられなかったのを やっと捨てたので、
私にとっては大きな一歩 🏃‍♂️


これを機に 捨てられる人になります 🙋‍♀️
そんでもって
この夏 いろいろ捨てちゃおうと思ってます。

名付けて「断捨離ist」😎 笑

頑張ります‼️


皆さんは、
捨てたいのに 捨てられないモノや
捨てられないこと ありますか??





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?