【人間不信って本当大変✨】愛らしい女性とは

今日はなんとデートに行きます。
私的には本当に珍しいイベント。

私本当に考えすぎ+気にしすぎWコンボの拗らせ女で
人と(特に男性と)距離詰めるのめちゃめちゃ苦手…

仲良くなっていって、距離を詰めながら
恋愛対象感を演出するのが本当にしんどい。

なぜなら私にとって距離を詰めるってマブダチになるっていうコマンドしかないから。
おもろい話とかくだらない話をまくしたてるように話して
笑いあう。この関係性になって初めて心を開き始める。

ただこれってまるで色気がなくて、そんな私を好きになるやつは本当にいないし、
心開くまで私に付き合ってくれるひともなかなかいない。

異性といい感じになるには、ある程度ちょうどいい温度感というか、当たり障りのない話題が
いいなってずっと思っている。
ただそういう自分でいるのまじでつまらん。
し、会えば会うほど話すことなくなる。

早いところマブダチムーブをかまさないと、
心開いてないから、ただただ話すことがなくなる。

これに加え私には自己防衛のコマンドも備わっている。
すなわち、え、私別に君のこと好きじゃないよ?感だ。

出した方がいいだろ!わかりやすいし!素直な方がかわいいし!
と自分でも本気で思う。

ただ、必死感が痛いと思ってしまうんだ。。。
私ちょうどよくそういうの出せないんや、、、

別に何もなく何回もデートして去っていった人がまじで多い。
ああこいつなんも面白味ないなと思われたんだろう。
うわこうやって書いていくとマジでなえてきた。

今日は楽しい時間でありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?