見出し画像

【なぜか号泣】推しがいる生活の尊さについて掘る

3/20から推しがいる生活を送っています。こんにちは。
SEVENTEENの沼に落ちてからいうもの、毎日がたのしいです。
推しがいるってのはまことに不思議ですね。

あったことも知り合うこともない人をこんなにもいとおしいと思える。
逆に言うとあったことも知り合うこともない人、ましてや話す言葉も育った場所も全く違うひとを知って、好きになれる。

こういうことを考えると本当にこの時代に生まれてよかったなと思う。
江戸時代には、明治時代には、昭和には、絶対になかったこと。
(昭和にはあったんかな~~けどあっても絶対ここまで掘れないと思う)

私は今27歳で、彼氏もいなくて、周りは結婚とか、出産とか、
人生プランのことを話したがるけど、
私が今一番話したいことは推しのことだ。

私の推しの素敵なところ、こんな人がこの世界に生まれて、
活躍している、このすばらしさを思い切り祝福して、分かち合いたくなる。

こないだStray Kidの大ファンの俳優の男性が、
テレビの番組を通して、対面する様子を見た。

その後彼がインスタに上げた内容は
まじで私の心を代弁していて、なぜか涙が出た。

「もちろん辛いときもあるけどそれ以上に、こんな小さい自分では抱え切れないほどの幸せをもらっています。
人生を照らしてくれてありがとう。
straykids、とにかくよく食べてよく寝て健康でいてくれ。
自分は照らしてもらうばかりでただ遠くから願うことしかできないけれど、彼らの人生が幸せで満ち溢れますように。」

うえんまた泣いちゃう読みながら泣いちゃうよ~~~
私の推しも全員ほんと幸せでいてね、、、。

私は大金をつぎ込むタイプのファンではないんだけど、
彼らへの思いは人一倍強いと自負している。

心の底から本当に本当に、私の推しは全員最大級の幸せを手に入れることに値する人たちだと信じてやまない。

まじでこんな気持ちになるってすごくない?
こんな気持ちって本当に貴重だし、レアだって、自分でわかっているから、
一番熱が高いこのタイミングで文字に残しておきたかった。

この年齢にもなって~こんなにも熱を上げている自分、冷静に
どうかと思うが、結局推しで埋められる気持ちって替えが聞かないと思う。
友だちと一緒にいるときとか、デートとか、
それじゃ埋められない感情がある。

SEVENTEENありがとう。
あと私に推すことを教えてくれた1D、5SOS、BTSその他みんなありがとうな。
みんな幸せでいてくれ。
私も幸せになるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?