見出し画像

なごや子の人体実験(前説)

おこんばんは。(^^)
今日も今日とてニート主婦、なごや子です。(*´ω`*)


わたし、今も昔も食べることが大好きでして。

【食】に対してどん欲というか興味津々というかミーハーなんです。


子供の頃は母より冷蔵庫の中身に詳しかったです。笑


好き嫌いもなく基本雑食なのでなんでも食べるし食べれます。

飲み会の幹事役も大好き。
居酒屋や飲食店探すのとかもうむちゃ楽しいし面白いです。


そしてわたしがなにより好きなもの、それは、ホテルビュッフェ大先生。

ホテルビュッフェに行こうものならば、、もうテンション爆上がりからのアドレナリン脳汁出まくり状態です。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←こんなかんじ。


料理をするのも好きで(決して上手くはナイ)1日のうちでほぼキッチンに住んでおります。笑

コロナ前はよく友人たちを家に招いてゴハン会をしていました。


そんなこんなでしこたまカロリーを摂取し続けた結果、わたし、全盛期の頃と比べて20kg増量中。笑


もう毎日ふぅふぅ言っております。笑


昔はよく、そんなにいっぱい食べてるのになんで細いの!?と言われました。。


今では、いっぱい食べるんだね♪と見守ってくれるスタイルに。笑笑笑


ちょっとそろそろダイエットを始めないと危機感が芽生えてきました。。(健康面的にも)


でも、ただただダイエットをやるだけではつまらないので人体実験を記録してゆくことにしました\(^o^)/


詳細は次回に詳しく載せてゆきます😊😊😊


続く…




しこたま課金して育てた現在の腹。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?