見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜30日目〜結果発表


おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




えのき氷de人体実験、終了日です!😊😊




🐷身長161cm🐷




結果は..…



スタート時 65.5kgでしたので


1.8kg減でした。🥹🥹




あまり目立った減り具合には



なりませんでしたが。。😅😅




●まじで食事制限してない

●なんなら2,3日に1度は外食していた
(ごはん作るのが面倒くさい日は外食で済ますこと多め)

●おやつも食べてた

●呑みにも行っていた

●運動も一切していない



こんな生活を送っていたので



体重が増えていないことを考えたら




多少は


えのき氷



効果、、あった、、のかな??


と、感じます。🥹🥹💦💦



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



【総合体感】


えのき氷のみを食べる人体実験ダイエットは、、

ナシよりの、、ややアリ。。笑




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



なんだか


ゆるっとした結果しか


お届けできずで申し訳ないです。。🥹🥹


 



第二弾も



別モノで


人体実験ダイエット




引き続きやっていきます。😊😊




つづく..…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?