見出し画像

なごや子の人体実験(前説②)

おこんばんは。(^^)

今日も今日とてニート主婦、なごや子です。(*´ω`*)


さて、昨日の続きの話なのですが。

ダイエットを通じてわたくし、ちょっと人体実験をしてみることにしました。


いろいろ検討した結果、第一弾は【えのき氷】を使用した人体実験をしようとおもいます。

えのき氷は昔テレビで取り上げられて一時期流行ったダイエット方法です。


えのき+水をミキサーやフープロなどで撹拌して鍋で1時間ほど煮詰めたあとに製氷器などに入れて冷凍庫で冷やし固めます。

それを1日3個ほど目安に摂取します。


1時間も煮詰めてらんねーよ!こちとら毎日忙しいんだよ!という方は煮詰める工程を炊飯器を代用してやる裏技もあります。


えのきに含まれているキトサンという成分がダイエットにいい効果をもたらしてくれるみたいです。


まじできっちり1日3個を1ヶ月間毎日しっかり摂取したら1ヶ月後のわたしの体重はどう変化しているのかを記録とともにお届けしてゆけたらとおもっちょりますです。(*´ω`*)


続く…




愛知県警のマスコットキャラこのは警部(既婚)を背後から隠し撮り。ちょ、今日のこの暑さ、、中のひと大丈夫!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?