見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜2日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)


朝、活きのいいミンミンさんたちの声で起床。。


起き抜け一杯、えのき氷スープをイッキ飲み。


なごや子の1日の始まりです。
(でもニートだから特段中身なし。。悲しい。。😭笑)


とりあえず朝ルーティーンの→ダイソンかけて→おトイレ&洗面掃除して→朝風呂in。



本日も暑かったのでお昼ゴハンはお義母さんから頂いた明太子で冷やし茶漬けにしました。(´-`)


白飯に明太子、大葉、ネギ、鰹節、刻み海苔をオンして白だしをチロッと入れた氷水をぶち込んだら完成です。✨✨



タンパク質もほしかったので

みんな大好き玉子焼き先生もプラス。


写真撮るの忘れた。。(ブログど素人。。😭😭)



そろそろ冷蔵庫の中身が乏しくなってきたので明日はスーパーへ買い出しに行こうかな。。(´-`)


冷蔵庫がスカスカになってくると、なんだかとっても悲しい気分になってしまいます。。🥺🥺


いっぱいだとハッピーハッピーハッッピーー♪♪


🐷本日の測定記録🐷身長161cm



し、心拍数がバグっちゃってるーー(゜o゜)💦💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?