見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜5日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)


【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日5日目
●ブログの最後に測定結果あり



本日!

以前働いていた職場の先輩と夕方くらいにお茶をしてきました。😊😊


業務に不慣れだったわたしに優しく話しかけてくださり、すごく良くしてくださってむちゃくちゃ感謝しかないです。。😭🙏


先輩の可愛い笑顔が久しぶりに見れてとっても幸せな気持ちになりました。💕💕


人って基本的に自分の価値観で生きてるけど(当たり前か笑)今日先輩と話していて、おぉ!こんな見方もあるんか!!こんな考え方もあるんだ😊😊こんなふうに思うんだ✨✨ってすごく新鮮で勉強になりました。😍😍


なにより、先輩の考え方やとらえ方が本当大好き。(^^)


タノシカッタナーーー(*´ω`*)




こちら、先輩から頂いた可愛いお菓子ちゃんたち。❤️❤️



チェケラ!✨✨




食べるの、、モッタイナイ、、ナァ、、🥺🥺





、、食べるっっ!!(゚∀゚)(゚∀゚)✨✨




そしてそして本日のお昼ごはんは焼きそばと薬味たっぷり冷奴をつくりました。😋😋



みょうが+大葉+おくらのぶち込み冷奴。



コストコで先日購入したこのポン酢をかけて食べますた。😋😋



牡蠣は味の遠く遠く向こう側にいらっしゃったような。。



牡蠣パイセンの風味はちょっとわたしの力不足で見つけることができませんでしたが、、💦💦


ポン酢自体はとっても美味しかったです。😋😋




安定の焼きそば先生。


オット氏のかくれ好物。

もやしを切らしていたので豚肉&キャベツで。😋😋


焼きそばをつくるときは、隠し味にカレー粉(赤い缶のS&Bのやつ)をちょびっとだけ入れると美味しくなるです。😋😋



🐷本日の測定結果🐷身長161cm


昨日、もうやんフィーバーしてしまったので、、チョットフエテタョ。。

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?