見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜7日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日7日目
●ブログの最後に測定結果あり




【悲報。。】
わたしの愛車のエンジンがかならなくなってしまいました。。😭😭😭


OMG.…!!!!!


なんかよく分からん警告灯出てた。。😭😭😭



わたしは免許を取ってからずっと同じ車に乗っております。。🥺🥺


ビビリながら初めて運転して向かった思ひ出の場所(´-`)



自動車学校はすごく楽しかったのを覚えています。😊😊


ゴリゴリの金髪ギャルと中国人の女の子と免取りになった社長のオジサンと仲良くなりました。(´-`)


ミンナゲンキニシテルカナーーー。。(*´ω`*)



車に葉っぱマーク貼り付けて、恐る恐る運転していた日々。(最初はオット氏に一緒に乗ってもらわないとこわくて運転できなかった。。)


🐷



車線変更するだけでも心臓飛び出そうなくらいビビり散らかしてたなぁ。。


🐷



ひとりで乗るようになって一方通行を気付かずに逆走しかけたこともあったね。。

🐷



あれ?この標識ナンダッタッケ、、??てなったこともあったね。。

🐷



高速道路にヒヨッて下道で名古屋から軽井沢まで走ったこともあったなぁ。


🐷



一年が経ち、葉っぱマークが取れて嬉しかったあの日。


ドライブが楽しくなってよくお出かけしたね。


どこ行くにも一緒だった。


これまで無事故無違反でいられてるのはキミのおかげだよ。。🥺🥺


ボロボロだけど、車内狭いけど、すごく気に入っています。。


🐷


来週JAFさんに頼んでレッカーしてもらって車屋さんに診てもらってきますぅぅ。。😭😭


持ちこたえてくり。。🥺🥺





と、とりあえず一旦、スイカ食べて落ち着きます。🍉🍉





食べるときは1/4派。✨





ウマーーーーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)!!




🐷





33歳で運転免許取ったので、あさひ自動車学校卒業がわたしの最終学歴です。笑





🐷本日の測定結果🐷身長161cm  




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?