見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜9日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



🐷
🐷
🐷



【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日9日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷
🐷
🐷


今日のお昼ごはんは

先日お義母さんからいただいた

牛タンシチューにしました。。(*´ω`*)




レストランのビーフシチューに牛タンぶち込んだみたいな感じでバチクソ美味しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ



🐷
🐷
🐷



ゴハンがすすんじゃう君!(゚∀゚)!


🐷
🐷
🐷


我が家はあまりレトルト食品は使わないのですが

(特にベジタリアンとか健康志向とかではないです、オット氏もわたしも好き嫌いナシのなんでも食べれる雑食な生き物です。笑)


せっかくお義母さんからいただいたので有り難くいただくことに。❤️❤️


レトルトだと温めるだけだから楽チンですね。😁😁


🐷
🐷
🐷


主婦のミカタ!!(゚∀゚)!!


🐷
🐷
🐷



お義母さん、この牛タンシチューどこで買ってきてくれたんだろう。。😍😍


また食べたいなぁ。。💕💕


今度オット氏の実家にまた帰ったとき、お義母さんに聞いてみます。😁😁



🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?