見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜1日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



さてさてさてさてさてさて。



だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、、


本日から

【底辺ニートの人体実験ダイエット記録】

ひっそり始まります。。



もうとにかくゴリゴリにシンプルな内容となっております(´-`)



【1ヶ月間毎日ひたすら1日3個えのき氷を食べる】



ただ、それだけです。


シンプルオブシンプルオブシンプル。


他にはなにもしません。(´-`)



昨日こしらえました、えのき先生にはひと晩冷凍庫にて過ごしていただきました。


お帰りなさいませ。先生。




わたしのオススメの食べ方はマグカップにえのき氷先生をぶち込み、白だしをチョロっとかけてお湯をぶち込んで完成の【即席えのきスープ】です。





えのきの旨味?出汁?が効いていて1日3回ともに美味しく飲めました。(*´ω`*)


キトサン効果で脂肪撃退だブヒーーーーー!!!


🐷本日の測定記録🐷身長161cm



た、体脂肪率がバグッちゃってるyo!!(゜o゜)!!


正常なのは心拍数だけ。。笑



続く…(´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?