見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜13日目〜コストコ篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぶひーん。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日13日目
●ブログの最後に測定結果あり




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷






今日のおやつは


先日、友人とコストコへ行った際に購入した


【オイコス】にしました。😋😋


安定のプロテイン含有量。💪💪





我が家、5月にコストコの会員期限が切れてしまい更新し忘れていまして。。
(切れても店舗行ったときにそのままレジで更新してもらえばいいのですが😅😅)



先日、たまたま友人の家に遊びに行ったときに


コストコの会員期限切れちゃったんだよねーー(´・ω・`)と友人に言ったら。。


今からコストコ行く??と。


鶴の一声が。。🥺🥺✨✨
(友人もコストコ会員)


え!?いいの!?行く行く!!!


ありがたやすぎる〜!!!(結果、爆買い。笑)



🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



コストコでひっそり売っている食器が意外と可愛いの多くて、たまに購入します。😊😊


数年前にコストコで購入した特大マグカップ。
(6個入り)





🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



一緒に行った友人からは

いちごミルクの素が美味しいよ、と教えてもらいました。😋😋


今度買ってみようかな。💕💕





🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





🐷本日の測定結果🐷身長161cm



えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から13日目。(運動、食事制限なし)

マイナス1.7kg減。





つづく…🐷🐷




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?