見出し画像

久しぶりの推し

年末、突然推しができました。

子供の頃からなかなか流行には乗れないタイプで、みんながキャーキャー騒いでるのを静かにみてることが多かったです。

ただ病気の流行にはすぐ乗るタイプで、、12月にいま猛威をふるっているインフルエンザに。

約10日間の療養中にどっぷりハマってしまいました。

こういうの買っちゃうなんて。。

そう、BTSです。

周りにBTS好きは結構いる為、基礎知識はあったので、すーっと体に水が浸透するようにBTSが浸透。。

実は昨年夏頃には同じようにBLACKPINKにもはまり、楽しく推し活してましたが、男性アイドルを好きになるのは多分生まれ初めて。。

日々キュンキュンしてます。。

推し活は体と心によいなぁーと改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?