見出し画像

【ライブ】Fairground Attraction@ヒューリックホール東京



もう開演前から、ウルウルだった。

開演するとほぼ同時に、泣き出して、止まらなくなった。声を上げて号泣したら、どうしようかと思うくらい。

この曲を歌ってくれた頃が、ピーク。
"A Smile In A Whisper"



演奏が始まる前、スマッシュの人がステージに出てきて、ドラムのロイが体調不良で欠場だと言った。


こういう曲だと、きびしそうだった。


それにしたって、35年ぶり、奇跡の再結成コンサート。彼らもあたしも年齢を重ねた。



一番、有名な曲。


アンコールは3回だったかな。最後のアンコールはエディ・リーダーが1人で現れ、言った。


「男のコたちはホテルに帰った」


ユーモアのセンスがすごい。


降ってきたような奇跡。そして今がある。この場にいられて、とってもしあわせ。



観た日:2024/07/02 ヒューリックホール東京



見出し画像:1枚めのアルバム ジャケット写真より




(敬称略)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?