見出し画像

【トーク】浅丘ルリ子 大女優が数メートルの距離に『銀座の恋の物語』上映後トーク



「アキラがね...」と、さりげなく言う。「アキラ」とは、小林旭のこと。歴史的瞬間に立ち会っているんだと実感する。



でも石原裕次郎のことは「ゆうちゃん」。「ゆうじろう」ではないんだよね。



あたしは素晴らしい監督、素晴らしい俳優と仕事ができて本当に幸せだと、何度か言っていた。


この映画の監督、蔵原惟繕監督のことを好きだったそう。


産経新聞の記事にインタビューが出ていた(イベント告知)。



実際に見た浅丘ルリ子は、ゆったり系だった。天然ボケ?!な印象。


それにしても、大女優のオーラはすごい。たまたま席が前の方だったので、数メートルの距離で拝見させていただいたんだけど、光り輝いていた。




映画のシーンも盛り込まれてます。





見出し画像:トーク会場入口にて




観た日:2024/05/13




(敬称略)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?