見出し画像

『平成の記憶がない!』グループ魂


ひさしぶりに観たドラマ『不適切にもほどがある』。本当に久々、次回が楽しみだった。リアルタイムで観た。

っていうことは、最近のドラマにはついていけていない、昭和の人なのかも。

この曲はたまたまラジオでかかって知ったんだけど、リリースは2020年12月。作詞作曲は宮藤官九郎。『ふてほど』のアイデアは、かなり前から練られていたらしい。

YouTubeの動画はMusuc Premiumメンバーしか再生できないようなので、オリコンの歌詞サイトのURLを埋め込んでおきます。

ちなみにAmazon Music Unlimitedのサブスクでも、聴けた。何度、聞いても、笑える。




見出し画像 ジャケット写真より



(敬称略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?