見出し画像

【ライブ】角銅真実@銕仙会能楽堂本舞台


ライブは表参道の能楽堂で行われた。開場時間をちょっと過ぎた頃到着。スタッフさんに右寄りの席を勧められた(自由席)。これが大当たり。ありがとうございました。


せっかくなので、一番前、舞台の直前の席にした。舞台には、屋根がついている。昔、能は屋外で上演されたそう。


撮影オッケーな公演だった。撮った写真を見返していると、あの空気が蘇ってきて、包まれるよう。


お香のかおりも、どこかへいざなってくれていた。どこなのかなぁ。身近にあって、気づいていないけど、ステキなところ?!


手を伸ばせば触れる距離に舞台があり、譜面をめくる音が聞こえる。




来てよかった。


非日常が極まっているんだけど、心地いい。



また、彼女のステージが観たい。




見出し画像:ライブより



観た日:2024/04/28




(敬称略)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?