見出し画像

アラフォー的中2病ライフ



コンプレックスをカバーするため

ファッションやメイクに
のめり込んでいた

中2の私よ‼️


少しでいいから
可愛くなりたい😭

背が高いことが
コンプレックスだったね

天ないの翠ちゃんに憧れて
前髪ポンパドールにしてたね…

(写真確認したところできてないけど笑)

でもな、実は
その頃からパーフェクト💯やってん✨

自分の魅力の気づけたら

ちゃんと魅力的な女子に値する扱いを
受けるようになるの🥰


夫婦で娘を保育園に送った後

いつもより少し遅めの時間だから

夫はすぐに仕事に向かうはずなのに

なぜか私と一緒に家の方に歩き出した。


あれ?家に帰るの?

って聞いたら


“チェルを家まで送ってから行くよ!“

だって

キュ・キュン…💖笑

・・・・・・・・・・・・
自分が自分を大切にできたら

あの頃憧れてた
少女マンガの世界レベルに

キュン…💖と
ときめく人生を

送れちゃうんだよ

ーーーーーーーーーーーー

魔法のコーディネート
    ×
おしゃれマインドコーチング

あなたの魅力を引き出します

さぁ輝く人生にシフトチェンジ✨

おしゃれ魔法使いめぐチェル

ーーーーーーーーーーーーー

✔︎40代、今すぐに可愛くなれる❣️
✔︎いい年ぶっこいてイタイ女にならない

普段はそんな秘訣を公式LINEでお届け中

魔法使いめぐチェル 公式LINE👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?