見出し画像

千疋屋のフルーツポンチ食べるぞ!!!!!

千疋屋のフルーツポンチが家に来たぞ!!!!!!!!!

超高級品だ!!!!!!!!!

ひれ伏せ愚民ども!!!


友達の引っ越しを手伝ったときに、一瓶もらった。最高。

よし開けるぞ!!!!!!!



ギッチギチにフルーツが詰まっている。美味そうを通りこしてもはやエロさすら感じる。

りんごうっっっっっっっっっっま!!!!!!

瓶詰めで蜜にヒタヒタなのに食感はシャキシャキしている。なにこの製法? 謎すぎる。意味がわからない。タッチの歌詞にでてくる「星屑ロンリネス」くらい意味がわからない。

パイナップルあまーーーーーーーーーい!!!!

これもほどよいシャキシャキ感が残っている。缶詰のパイナップルはもともと好きだけれど、千疋屋のはシロップが甘すぎないからいくらでも食べられる。なんだこれ。不思議。謎すぎる。おはスタからレイモンドだけがクビになったときくらい謎が深い。

さくらんぼエッッッッッッッッッロ

缶詰のさくらんぼってぶよぶよして甘すぎるんだけど、そんなことは一切ない。水々しくて甘すぎない。どうなってんの?謎すぎる。不思議。時計をちらっと見ると高確率でゾロ目に出会うくらい不思議。

ああ、最高だ。美味すぎる。伝わってないかもしれないが本当に美味い。

蜜がちょうどいい甘さだし、フルーツは新鮮だしいくらでも食べられる。

りんごなんてシャキシャキで甘いからほぼアップルパイだよ。

アップルパイ……

アップルパイ……

アップルパイ……!!!!!!

そい!!!!!!!!

どん!どん!!!

こうして!!!!!

こうして!!!!!!!!

こうだ!!!!!!!!

うおおおおおお!!!!!!!!

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

満足!!!!!!!!!!!!!!!!!1

最高。最高すぎる。不思議なくらい最高。とにかく最高。最高が最高して最高をしたから最高なくらい最高だったから最高。(美味すぎて例えが一個も出なくなりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?