4連休のことを15分で書くぞ!!


ササッと行くぞ!!


1日目


この日は髪切ったり、買い物したり……で時間を費やした。

ビックロに久しぶりに行ったんだけど、あそこ無限に時間を潰せるな。

会社に行ったときに会った同僚のイソップの香水がよかったので衝動買いしてしまった。(違う匂いだけれど)


2日目


一人で金時山に登山に。

よっしゃ!今日は登るぞ!!!!

と決めたけれど、行ったコースの頂上が通行止めになっていた。

テンションガタガタに落ちたけれど、別のルートで足柄峠という高台へのハイキングコース的なのを見つけたので行くことに。

はぁ……登山だと思っていたらハイキングかよ……!!!

と思っていたら、結果的に10km以上も歩くハメになった。疲れた。しかも思ったよりも道がちゃんと山道だった。

終わったあとに兄の家に行ってビールを飲む。
今度、引っ越して部屋が増えるらしいので「俺もそこに住みたい」とお願いした。兄嫁に「5万でいいよ」と言われた。余裕で払う。

3日目


一週間くらい前から「鎌倉行こうぜ!!!」と決めていた。

久しぶりに大仏を見た。感想が「でけぇ〜」しかでてこない。教養がないと、大仏見ても、ゴジラ見ても、東京タワー見ても、400Lの冷蔵庫を見ても同じ感想しかでてこない。


4日目


朝からボルダリング。
家の近くにあって前々から行こうと思っていたので、せっかくなので行ってみた。

常連のおじさんがめっちゃ丁寧に教えてくれた。けど腕がボロボロ。そのあとラーメン食べに行ったけど指が震えて箸が動かせない。

そのあとにタイ古式マッサージに初めて行った。

股を思いっきり開かせるような動作をさせられた。大人になってからおしめを取り替えられる気持ちになると思わなかった。

ただ身体はすこぶる快調。マッサージって毎回揉み返しがつらくて良い思いしたことがなかったのだけれど、タイ古式は自分に合っているのかもしれない。月一くらいで行こう。



終わり


4連休の3日前くらいに「やべぇ!予定なんも入れてねぇ!」と思ったけれどつめつめで色々とやることができた。

30歳を超えてますます一人ですごすのがうまくなってきた。良いことなのか悪いことなのかわからん。ただ、もしずっと独り身だったとしても兄の家を5万で借りられるのがわかったので、このまま寄生して生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?