キラキラ

明日からamuletさんのイベントが
阪急うめだスークで始まるので
搬入に行ってました

行きに9階を通ったら
すごくキラキラしてました


こちらでは
クリスマスマーケットが開催中のようです
急がないといけないのに
つい足を止めてしまいますね

今回もたくさんの方が参加されているので
毎回搬入時はゴタゴタとしてしまいますが
並んだ時は圧巻ですよ

眼鏡図工女子は

カウンター近くのところに
レトロ、ビンテージいろいろと
置かせていただきました
窓の辺りなので
ちょっと後ろの方にも伸びています

明日からどうぞよろしくお願いします
初日はレジが大変混み合いますので
お気をつけください
明後日からは通販対応も可能です

12月20日(水)〜26(火)
ドラゴンの庭のとなりのうめだ手づくり市
阪急うめだ本店10階
うめだスーク中央街区1,2,3番小屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?