夢メンバー

今回の遠征には連れていきませんでしたが
初期から活躍してくれている
大事な子たちです
いろんな子がいますが

きゃらめるたちにトレイになってもらいました

実は少し前にも登場したので
今回はお留守番でした
いつも本当に活躍してくれる子たちなので
悩みました

できるのならば
一度本当にオールスターで
全員の子を作って並べてみたいですが
かなりの数がいてるので
たぶん
いえ、
ぜったい
叶わぬ夢だと思っています

正直言いますと
ちょっとどこにいてるかわからない子もいますたまに
おまえ、こんなところにいたのか
となっています

夢のメンバー
何人ぐらいになるでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?