レトロ博初日

レトロ博、開幕しました
やはり初日はたくさんの方が来られたようです 
そんな中で眼鏡図工女子のものも
手に取ってくださり
ありがとうございました!

取り残されました

これは並んでいた他の箱が
たまたま違う棚に移動していて
たまたま起こった瞬間でしたが
見事なポツンでした

もちろん他にもまだまだあります

寂しくないよう
りんご雑貨店さんが
並べ直してくれました
ありがとうございます!
ルーレットが救われました

動物系が少なくなっていますが
乙女や渋め、まだまだございます

先ほどのように
移動していることもあります
ポツンが発生することもあり
触れづらいことがあるかもしれませんが
どうぞ手に取ってご覧ください

阪神百貨店の8階へどうぞお越しください

阪神のレトロ博
4月10(水)〜4月15日(月)
10時〜20時
※最終日は17時まで
阪神梅田本店8階催事場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?