new

今日びっくりすることが起きました
うれしすぎて本当に手震えました

この度、眼鏡図工女子のロゴが新しくなりました


prankish tomoさんがイラストレーターの
あづちひろふみさんに依頼してくださって
こんなにもかわいいロゴをプレゼントしてくれました

実はコレ誕生日プレゼントなんです
世界で1番早いプレゼントです
まだまだ先なんです

こんな粋で素敵なプレゼント
うれしすぎます!
しかもデザインあづちさん
かわいすぎます!
本当にありがとうございます

サプライズ
かわいいとうれしいで
感情大忙しです

さっそくショップカードを作ろうと
パソコンを開いているのですが

固まりました

復旧しては固まりの繰り返し
パソコン
私の感情にリンクしなくていいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?