RE

今日から2週目メンバーが増えて
新しくリスタートを切った
《my favorite ones!》

売場の写真をもらいました


1週目メンバーも
新たにアイテムを追加されている方も
いらっしゃいます
さらにかわいいが増えていますね

私もほんの少しだけ追加をしました
箱は元がかさばるので
一つなくなるとものすごい空いてしまうことがあるのです
あと、乙女要素も足りなかったので
一つだけ

アクセサリーにターバン
バッグやポーチ、Tシャツ
ここでいろんなアイテムがご覧いただけます

そしてアレが終わった阪神百貨店は
ゆっくりお買い物できますよ
もうエンドレス六甲おろしは終わりました
また今度もあるかもしれませんが

クリエイターズヴィレッジ
よろしくお願いします

9/13〜26 梅田 阪神百貨店2F
クリエイターズヴィレッジ
最終日は18時までです

anuenue_Yoko
親子で使えるヘアターバン・布

gattoアクセサリー

眼鏡図工女子
レトロな雑貨や小物入れ

Oiseaux
レジンアクセサリー

pomeriggio
刺繍・プラ板アクセサリー

りんご雑貨店
レトロな布小物

drei3ドライサン
バッグ・スモッグ・刺繍ブローチ

*guunin*
羊毛フェルト雑貨

ubu
真鍮ワイヤー×ボタン/ポリマークレイ×真鍮accessory

wired.A
ワイヤーアクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?