今年も

私がソワソワするイベントがやってきます
まぁいつもしてるんですけども

阪神のレトロ博
4月10(水)〜4月15日(月)
10時〜20時
※最終日は17時まで
阪神梅田本店8階催事場

昨年大好評だったイベント
今年もあります

昨年は初めての参加で
しかも周りがお宝だらけで
ソワソワしっぱなしでしたが
今年も私もじっくり探します

基本売場にはいないのですが
土日に行くと思いますので
その時は棚前にはおらず
たぶん会場内をウロウロしているかと
思います

前回はDJもあったりでしたが
今回はどんな感じになるのか
今からとても楽しみです

今年もどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?