始まりました

今日から阪急うめだスークで
始まりましたamuletさまのイベントに
参加させていただいております

昨日、搬入してきた時に
一部ですが写真を撮らせていただきました


眼鏡図工女子は小屋の中にある
窓付近に置かせていただいていますが

今回、初日のみ12番小屋での展開
明日から11番、12番の展開へと変わりますので
もしかしたら場所が変わっているかもしれません

明日お店番なので
確認してまいります

ここからの写真も搬入時のものなので
おそらく売れていったもの多数だと思われます

ランダムで撮ってきたので
本当に一部ですが
他にもたくさんかわいい作品いっぱいでした

初日とてもたくさんの方が来られるイベントなのです
今回レジも増設対応だったようです
明日からは通常通りみたいですが
ゴールデンウィーク
人が多そうですね
お店番ドキドキです

明日から通販対応も始まります

「動物の森/幻獣の城」
5月3日(水)〜9日(火)10時〜20時
※最終日は16時まで
阪急本店10階うめだスーク中央街区11.12番小屋

どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?