可愛い

prankish個展
spring forestに行きました

入ってすぐ可愛いが
飛び込んできました

絵はもう売り切れてたのもあって

雑貨ももう見出したら
止まらなくて

可愛いしかない空間

私はピンコーナーから離れられなくなり
夢中すぎて写真撮り忘れました

アドバイスもらって決めたのがコレ

好きです
ピンはひとつでもいいし
組み合わせてもいいし
選ぶのめちゃくちゃ楽しいです

露草社さんの紅茶とレモンケーキも
いただきました
レモンケーキ美味しい美味しい
すごい味わって食べてました

おしゃべりしながら
可愛いものを見れるし
買えるし
ゆっくりできるし
めっちゃいい時間が流れてました

最後に聞いた話に全部持っていかれかけましたが
いやもう天才でしたね

9日まで可愛いが続いてるので
絶対行ったほうがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?