スパ日

ナントナクオチャカイを前に控え
休息でございます

これは今日のごはん

わいはラーメンや!
ラーメンウーマンや!
というお方と一緒に
スパワールドへ行きました
久しぶりです
今回は大好きな滝風呂がある
ヨーロッパゾーン
当たりです

しっかり湯につかり
ひとまずご飯を食べようとしたところで
事件発生

久しぶりにスパワールドを見極めたると
謎の立場で挑みはったラーメンウーマン

これでラーメン食べようとしてました
ウーマン、
それはコインロッカーの鍵だ

スパワールドは入場時にリストバンドもらい
館内はそれで清算するのです
なのでいるのはリストバンドだ
ウーマン

聞くとロッカーの中にポイっと入れてたらしい

なのにこの表情
昼からわいはラーメンや!
言うてたものね
食べれてよかったね

ちなみに着ている館内着も
寸足らずのつんつるてん
一番大きなサイズなのに
かわいそうなことになってました

GUでも
レギンス買おうとしたら
合わせたら7分丈、履いたら5分丈らしい
規格外サイズですね

塩サウナでも
かっちかちに固まった塩を
コンコンしながら
オニギリみたーいときゃっきゃしたかと思ったら
不意に塩を腹あたりに撒かれました
オニギリ塩を投げなかったので
セーフです

今日はどこまで笑かすつもりなんや
もうやめてー

と思っていたらまた最後

トイレスリッパで外出てこようとしてました油断も隙もない

私らイベント前にくつろいでるなぁ
これイベント終わってからやること違う?
と言いながらも
マッサージチェアや足ツボマッサージ機まで堪能してきました
そんなことができるぐらい
オチャカイはゆるいのです

ちなみにウーマン
ポンコツだけじゃなくて
でっかい麦茶買ってくれたし
いい匂いのするシャンプーとリンス
洗礼みたいに頭に乗せてくれた
優しき人です
ありがとうございます

笑いと癒しで
パワーチャージです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?