ありがとうございました

りんくう賑市
終了しました
ありがとうございました

初めての場所はやはり
緊張しますね

駅からすぐで、室内というのは
本当にありがたいイベントです
ありがとうございました

通る人はたくさんでしたが
目に留めてもらうことの難しさを
改めて実感しました
いや本当に難しいです

途中、海外のお客さんから道を聞かれ
二人ほど案内したんですが
道を聞かれる率が
ここでも高いのには
驚きました

英語しゃべれませんので
翻訳アプリ使いながら
なんとか案内したんですが
戻ってきて周り見たら
すぐ近くに案内所のようなところあるし
駅もすぐそこですし
何より私のところ
1番端の場所でもなかったので
ますます謎でした

方向音痴がなぜかよく道を聞かれる
謎の深まった日となりました

次回は名古屋です
クリエイターズマーケット
よろしくお願いします
流石にもう迷いません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?