似たもの

母の日
最近は鉢植えとかが多かったので
今回はお花でも
ソープフラワーにしました

バラが石鹸でした

飽きたら飾ってー
使わない、飾る

と予想通りの反応
たぶん使わないって言うだろうなぁ
と思いながら渡しました
それでも飾って楽しんでくれるなら
よかったです

私ももったいないから使わないと思うので
やっぱり親子で似てるなぁと
しみじみです

というか
そもそもソープフラワーって
使わないものなのですかね
飾って楽しむやつなのかと
今さらに疑問

どちらにしても
本人が良ければいいですね
いつもありがとうございます

そして姉は入浴剤の花を持って来ていました
似たものはこちらにもいましたね

そしてミスド行ったら
みんな何かしらの
ポンデリングを選んでました
抹茶、いちご、ノーマルなど
結果、全員似たものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?