レトロ博へ

搬入に行ってきました

準備中なので
まだ点灯前です

眼鏡図工女子の看板を確認し

運びこまれていく
お宝たちを横目に見ながら
準備してきました

今回は無謀にも棚を2つにしたので
箱以外にも雑貨も置いているので
物量がものすごかったです

たぶん今の眼鏡図工女子の
ほぼ全商品
キーホルダーなどの細かなものを除きですが
なかなかのボリュームとなりました

それよりも他が気になってしまって
大変でした
まだ完成していないので
これからなのに
古着や古書気になるものたくさんです

私は平日はいませんが
土曜日の午後から16時まで在店予定です
ソワソワしておりますので
あらかじめご了承ください

明日から15日までどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?