初めまして

23日はうたかたレトロ市
遊びに行ったことはあっても
こちら出店は初めてです

そして今週土曜にも
初めてのイベントに出店させていただきます

湊川公園手しごと市
11月25日(土)11時〜16時 



M16ブースです
イベントは2日間あるのですが
私は土曜のみとなります
どうぞよろしくお願いします

前から出たかったのですが
締め切りに間に合わず
ようやく今月出店できることになりました
思えばコロナ前からいつか
出たいと思っていたので
かなり前からでしたね

そして参加された方に聞くと
みなさんおっしゃるのが
風きついよ、と

広い公園で遮るものがないので
すごく風通りがいいらしいです

風がきつい時
たまに箱も吹っ飛ぶことがあるので
そこに少しビビっていますが
チャレンジです
今週どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?