あと少しです

今日も昼ごろから
阪神のレトロ博へ

ピカピカの看板発見です

今日はお客様少なめでしたでしたが
こんなのもどうかなと
持って行った

豆本を
お友達にもとまとめて買って行ってくださった方がいたり
お金キーホルダーをご夫婦で選んでくれたりと
パァァァ!となることもありました

しかも初日に
電車トレイを買ってくださっていた方が
運転手さんだった
というミラクルもお聞きして
またまたパァァァ!となりました
ひさしぶりにお会いできた方もいて
パァァァな1日でした

ありがとうございます

それ以外はウロウロして
お宝を探したり
出店の方とお話ししたりと
私がイベントを満喫していました

革小物とらさん

little birdさん

メトロポリタンさん

こんなパラダイスも
明日で終了してしまうのが残念です

他にも万博グッズもたくさんあって
見どころたくさんなので

明日17時の最後まで
どうぞお楽しみください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?