ゴールデンな店番は

今日は阪急うめだスークへ
お店番してきました

売り場が11.12番小屋へと変わりましたが
なんと今回
amulet様専用レジがすぐ横に
めっちゃありがたかったです
まぁ午前中だけの対応で
終わってしまったわけですが

後ろにぎやかな飾り付けされていました

今回もランダムにブースを撮らせていただきました

アクセサリーにぬいぐるみ
雑貨などなどほんとたくさんです
広くなって見やすくなりました

今回GWでどれだけの人がくるのか
と思っていたのですが
お店の中はいつもの休日、という感じでした

したのディズニーの売場がにぎわってましたね
ストリートピアノあって
本当に弾いてる人いました
売り場から見たので何を弾いてたかわからないけど、みんな撮る撮る

ゴールデンウィーク
駅の人の混みようが危なかったです
数分ですがいつもより時間かかったように思いました
あと電車内も混んでますし

そんなゴールデンなお店番は
日曜日にも行ってまいります
またどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?